2015年08月27日

らーめんつけめんやってます!!

久しぶりの更新となりましたm(_ _)m

沖縄は旧盆に入り、お休みのお店が多いですが、
はちれんは今日もガッツリ売り切れまで頑張ります!

営業時間は、
昼 11:30〜15:00
夜 17:00〜21:00
ですが、
売り切れ次第終了となりますので!
夏休みという事もあり、夜は遅くても19:30には売り切れています!!

毎年、この時期は豚骨スープのクオリティを保つのが難しいですが、
今年はブレずに頑張っておりますよー(^ ^)v
失敗は成功のモトだなーと感じております⭐️

さー、今日も美味しいらーめんを食べて
スタミナ全開!!暑い夏を乗り越えましょう!!!


P.S. 先日の台風の日は勝手ながらお休みをいただきましたが、
ブログの更新を忘れておりました。。ガ-ン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「こっさり和風豚骨らーめん」
麺屋はちれん:11:30〜15:00
       17:00〜21:00
  (土日祝は11:30〜21:00)
       火曜定休
      ※売り切れ次第終了

   読谷村字喜名458−3
(R58北向け喜名交差点の次の信号角)

   098−958−6471

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Posted by inax at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。